SSブログ

レイトン&ルーク [趣味other]

今日は少し頭を使いましたよ[グッド(上向き矢印)]

私の使う携帯電話にはアプリに、レイトン教授のソフトが入っているのですよ

そりゃあもう、難しいのなんの…
簡単のもあるけど、だんだんと難しく…(´Д`)


冷や汗かきながら解いてますよ

でも、なかなか楽しい!というのが本音です。
やはりゲームというのは、頭を使うけど、気晴らしにもなるし。
そんなこんなでやっています

ニンテンドーDSでもソフトがありますよ(^^)v
買おうか迷ってたら、アプリでできるんですものっ

嬉しい限りですわ~☆

みなさんも、こういうゲームはしたらよいですよ

今週はひとつ、別のゲームを購入予定☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご注文☆今から録画計画ww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。