SSブログ

西村京太郎サスペンス [game♪]

ハイハイ[晴れ]
とっても恐ろしい雪が続いていますよ[雪][雷]

外出するのがとっても憂鬱です[バッド(下向き矢印)]


ま、おいといて。

ゲームもまたよくするんですよ[わーい(嬉しい顔)]
楽しいよぉ~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

先月購入したゲームで「西村京太郎サスペンス」なんですけど…

めっちゃくちゃ楽しかったです[exclamation×2][exclamation]

過去形っていうのは、もうすでにクリアしたから[ゲーム]

今は父がもともとしたいということで買ったので、父が独占しています[グッド(上向き矢印)]

あ、でも私もDSは使いますよ[ぴかぴか(新しい)]
色々とソフトは持っているので[ゲーム]

推理ものが大好きで、目はつけていたんだけど、中々買う決心がつかなかったんですよ…
それを、父が「やりたいなー」とか言ったから、「じゃあ買うか」と思って買っちゃいましたよ[ふくろ]


先に全クリアしてから、父に渡してやりました[グッド(上向き矢印)]


気づいたらドラマスペシャルも見てしまう始末…[TV]


中身が楽しいんですよね[ぴかぴか(新しい)]
ゲームもテレビも楽しんでいます[るんるん]

ゲームとか、なにかあったら教えてくださいねー ノシノシ






ちなみに。。
来月26日にはPSPで「金色のコルダ f」が出るよ~[ぴかぴか(新しい)]
絶対に買うけどクリアできるかは謎…

またボイスが楽しみだからねっ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

裏切りスイッチONOFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。