SSブログ

ついていきます、ボス! [television☆]


今日が初回だった「BOSS[TV]」見ました[exclamation×2]


面白いですねぇ[ぴかぴか(新しい)]


竹野内豊さんの役どころも、笑ってしまう…[うれしい顔]

溝端くんがキラッキラ[ぴかぴか(新しい)]してましたよー[目がハート]
新鮮って良いよね[るんるん]



個人的に天海祐希さんの出演している作品は全体的に面白くて好き[黒ハート]


例えば、私の地域では再放送で「離婚弁護士2[TV]」やってますが。



それも面白くてついつい見ちゃうんですよね[ウィンク]


しかも玉山鉄二さんも出てるし[ムード]
ま、今回とは役どころが違うけど[るんるん]



警察モノも増えてきてますよね~[グッド(上向き矢印)]
今シーズンは、「臨場」、「ハンチョウ」がそうだよね[目がハート]


どっちも好きな俳優さん出てる[揺れるハート]



NHKでやってる「ゴーストフレンド」だったかな?
福田沙紀ちゃんとAAAの西島くん出てるやつ[TV]


あれも楽しそうだから見た。
初回だけ[ウッシッシ]
ごめん、あとは録画してまだ見てない[バッド(下向き矢印)]



しかし…


BOSSはかっこいいね[exclamation×2]


ああいう上司はすごく憧れちゃいます[うれしい顔]
まあ…今は憧れられる上司もいませんけど[げっそり]



まあ。
そういうことで[ムード]


BOSS…
毎週楽しく見させていただきますぅ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


明日はスマイルがある[目]

コンカツ・リカツもあるけどー…
どうしようか。
あ、でもコナン見るから[TV]

ドラマはどっちか諦めんとね[冷や汗]
それは明日、相談しよう[考えてる顔]





家族と[家]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。