SSブログ

むふふ、おかえりなさい☆ [voice☆actor]


今さらなんですが、今月始めくらいに、潤さんがブログの休止を発表[げっそり]



私、その日記見たとき、半泣きでした[涙]



仕事見つからず、すごく落ち込んでたのに…



毎日潤さんのブログ楽しみにしていた者の1人として、すごーく辛くて[バッド(下向き矢印)]



で、どのくらいなんだろう?




どのくらい休止するんだろう?



どれだけ「待ってます」とコメントしたって、極力早く戻ってきてほしいものだよね[冷や汗2]



私の他にも、たくさんの人がコメント書いてて。



「潤さん、めっちゃ愛されてるわ[黒ハート]」って思いました[うれしい顔]



今までで、一番のコメント数[鉛筆]



そして発表した日から12日後…



休止されても毎日チェックはしてたんだけど[目]



突然、ニュー記事があってビックリ[exclamation×2][exclamation×2]



すぐさま見ました[目がハート]



それから一週間[ぴかぴか(新しい)]


毎日潤さんは、前と変わらず日記のアップしてくれるし[ほっとした顔]



すごい嬉しいですね[ムード]



もう、こういうことが無いといいな[猫2]



毎日応援してますっ[ウィンク]



今は、諏訪部さんも上がってきて…



私、見てないけどね[冷や汗2]


ごめんね、潤さんをずっと…



アメブロの声優ランキングで1位になっててほしいんだ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]




潤さん…



今さらだけど…





おかえりなさい[ほっとした顔]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:エンタメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。