SSブログ

39℃の体温抱いて [music☆anime]


GRANRODEOのニューシングルでもある


「modern strange cowboy」


めちゃくちゃかっこいいですね…[黒ハート]



デイリーランキング(オリコン)で初登場15位を獲得したけど…


なんでだ[exclamation×2]
10位以内に入ってほしいのにっ[ふらふら]


私の不況活動がまだまだ足りないと感じますよ[たらーっ(汗)]



今しがたも、聞いていたんですけど



かなーりカッコいい出来具合で、結構GRANRODEOで好きな曲ベスト5くらいには入ってくるんじゃないかと思うんだ[るんるん]



よーし、、


まず、


[1] mistake

これは不動ですね[揺れるハート]
曲の雰囲気とか、唄い方とか全てにおいて完璧[ぴかぴか(新しい)]


[2] Infinite Love

一応、GRANRODEOを知るきっかけになった映像がコレでした[目]
特に「しゃいぬん[るんるん]」はとってもハマる言い方です[わーい(嬉しい顔)]


[3] tRANCE

迷うんだよねー…ここくらいからは[たらーっ(汗)]
しかしすごい歌詞だし、もう…これは紀章さんだから書ける歌詞[exclamation]と、いう感じです[グッド(上向き矢印)]


[4] Two of us

バラードの1つですね[かわいい]
聞いてて落ち着くし、何ていい曲なんだろう…[黒ハート]
と、うっとりしたのは言うまでもなく。。


[5] modern strange cowboy

やはり5位にこれが来ます[ぴかぴか(新しい)]
他にもたくさんあるから選びきれないのはあるんですけどね[目]


もちろん、まだまだたくさんいい曲がありますよ[ひらめき]



全曲に共通することは、何と言っても「歌い方」ではないかな~[るんるん]


紀章さんの歌声はすごいですよ[exclamation×2]


今回は15位だったけど、次回10月にアルバムが出るのでその時にリベンジさ[exclamation×2]






GRANRODEOの曲は、私のテンションを完璧に上げてくれます[グッド(上向き矢印)]


うふふ[黒ハート]




と、いうことで、今日は15時から夜までアルバイト[ふくろ]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。