SSブログ

カメラでぱしゃっと [ひとりゴト]


いつでも「きれいに撮れる」カメラがあったらいいよね[わーい(嬉しい顔)]


そんなカメラ、あるとしたらどうよ??



見出しは[exclamation×2]「きれいに撮れる」を持ち歩く、国内初(※1)「ハイビジョンムービーを撮るケータイ。」誕生[exclamation]




[ひらめき]ハイビジョンムービーを撮るケータイ[ひらめき]

■ワンセグ
■フルブラウザ
■1000万画素カメラ



これは、近年携帯電話の高機能化しているものですが。

そんな中、ビデオカメラで撮影するような1280×720画素のハイビジョンムービーが撮れる国内初のケータイが登場したよ[グッド(上向き矢印)]



それが



[晴れ]日立製au端末「Mobile Hi-Vision CAM Wooo」



たとえば
[るんるん]誰でも簡単に「ハイビジョンムービーがいつでもすぐ撮れる」


[目]「撮影までに時間がかかり、操作も難しくて撮りたいモノが撮れない」

こんな悩みって多いですよね??

そんな悩みもこのケータイは解消してくれちゃったりします[ぴかぴか(新しい)]

撮りたい[exclamation×2]⇒約1秒で撮影を開始できる「秒撮モード」
高画質のままズーム可能[黒ハート]⇒「光学3倍ズーム」
撮影時に人の顔を検出しピントを合わせる[目]⇒「顔ピタ」

あとー…
「手ブレ補正」等の搭載も[exclamation]

だから、難しい操作が無い[exclamation×2]「いつでもすぐ撮れる」[exclamation×2]
が、実現だよ[ひらめき]


「みんなでワイワイ盛り上がる時に」
「休日に公園を散歩している時に」
撮りたいシーンをどんどん撮影[カメラ]

みんなで共有して楽しんでみよう[わーい(嬉しい顔)]




こういう魅力的なカメラが出たってことで、すごく想い出が増えるかもね[グッド(上向き矢印)]



美しい思い出、残そう[exclamation×2]

[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アネット・ハートレイ合間に失礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。