SSブログ

…やっぱ無理デショ [work]

お仕事が終わって、その後バスで約1時間かけてバイト先までやってきました[バス]


平日、バイト出れるかなって思ってさ[冷や汗2]


時間を計るために来てみたんだけど[たらーっ(汗)]



ちょっと厳しいかも。。



なぜかって、バイト先に着いたのが18時48分だったのね[冷や汗]



そこから着替えたりしてると…



19時からだったから明らかに過ぎちゃうと思うんだけど[exclamation×2]


やっぱ無理デショうね[げっそり]



金曜日くらいなら、週末だし入れてみようかなって思ったけど[あせあせ(飛び散る汗)]



19時半からだと時間が空いちゃうし[バッド(下向き矢印)]


19時だとギリギリすぎて、遅刻したら悪いし[泣き顔]



そこは言っておけばいいかしら…


だって。



バイトは続けたいけど、難しいんだもん[がまん顔]


明日、バイトあるし相談してみよー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






やっぱ、お金はほしいじゃん??



www
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝からバタバタ充実通り越す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。