SSブログ

なんぞや [stady♪]


最近、よくお勉強するようになりました[本]



本当に…


以前ならあり得ない光景ですな[考えてる顔]



今は、簿記のお勉強中[るんるん]



色々と資格をとりたいと思ったら、みんながもってそうなやつからゲットしようと思って[ぴかぴか(新しい)]


そしたら自然と、簿記になりました[猫2]



今は、難しいけどなんとかやってます[たらーっ(汗)]



この空いた時間しかできないと思ってさー[うれしい顔]









まあ。



資格とれたら、仕事のレパートリーも増えるじゃん[ぴかぴか(新しい)]


なんとかしたいもんだね[げっそり]








今は、




何が起こっても




前向き思考キャンペーン中[ウッシッシ]


今やってる簿記の勉強をはじめ、


また近い内に復活する宅建の勉強も[ひよこ]



これからの人生の糧になるといいな[ムード][ムード][ムード]



さてっ[exclamation×2]


手形裏書譲渡のベンキョ中[目がハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハンチョウ気になる先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。