SSブログ

気になる先 [comic☆girl]


8月に、金色のコルダの新刊が発売[exclamation×2]


待ちましたとも~[グッド(上向き矢印)]



そしてさらに[exclamation×2][exclamation×2]



ゴーストハントの11巻も8月にでるんだって[目がハート]



すごく長い期間待った気がします[ぴかぴか(新しい)]



早く見たいので、早く8月になってほしいですね[揺れるハート]




先が気になるこの2つ…


まあ、今読んでいる・所持している本に関しては、全て先がきになるんだけど[考えてる顔]



今はどれもこれも読んで、創造力や、表現力・理解力を高められたらいいなって思うんだけど[ほっとした顔]




私、漫画の図書館戦争が好きでさ[揺れるハート]


郁がかっこいいしかわいいから、憧れがあるの[ムード]


見習いたいものです[ぴかぴか(新しい)]



8月には、今日も明日も。も出るし[ウッシッシ]



楽しみが待っているので、早く仕事決めちゃいたいです[exclamation×2]







お姉ちゃんの知り合いで、7ヶ月決まらなかったって人もいるみたいで…[げっそり]



私、それにすごく近いのでこわい[exclamation×2][バッド(下向き矢印)]




日々、勉強もしながら、ちゃんとやることやってます[がまん顔]



書類選考のを2つ郵送したので、また結果待ち[黒ハート]
そして縁があれば面接[目がハート]


また他にも探しますけどね[ほっとした顔]



さーて、今から勉強するぞい[グッド(上向き矢印)]


午前中はできなかったので[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なんぞや連日通い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。